« 盆休みも出勤で金客源 | トップページ | 20年ぶりくらいに名古屋に »

2017年8月13日 (日)

祐向山ライド 汗びっしょり 分り切ったこと

29_8_13_2

3年くらい8月はMTBはしていない
当たり前でしょ 
この糞暑く蒸す夏にMTBを担いで登山するのと一緒
熱中症の危険が大きすぎる
過去一番酷かったのが小津権現山をやった時は熱痙攣を起こした
暑さに強いから、あの程度で済んだが・・・

29_8_13_3

本当は貝月山と思っていたが奥美濃方面は暗い雲だったので止めた
祐向山は一番近い山
ほんでも夏は入りたくないね

29_8_13_4

汗が酷い
分っているが・・・ 分っていて来た
ウエアは川に飛び込んだ状態になってる
ムヒが汗で流れてないか凄く心配
マダニの事を思うと、やらなければ良かったと思う

29_8_13_1
アクエリアスの2Lを持ってきたがこの時点で三分の一は飲んでしまった
秋や冬なら飲料水は飲まずに降りてから飲むことが多いのにね

29_8_13_5

なんか嫌な感じがするね
マダニのウイルスなんて昔からいたに決まっている
昔は原因不明で高齢者や体力の落ちた人が死んだだけだろうね
今では致死率が20%のウイルス
嫌だねぇ・・・
肌を出さない服って言ってもライドのパンツは夏ではマスト

29_8_13_6

文殊の森にほぼ9時に戻ってきた
朝は6時少し過ぎた早朝に入ったから早い
やっぱり夏はやるべきではないね


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 盆休みも出勤で金客源 | トップページ | 20年ぶりくらいに名古屋に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盆休みも出勤で金客源 | トップページ | 20年ぶりくらいに名古屋に »