« 20年ぶりくらいに名古屋に | トップページ | 雨の一日だった »

2017年8月14日 (月)

歌志野の油そば

29_8_14_6

歌志野の油そばは何度も食べているがブログに挙げるのは二回目ぐらいかな
ラー油と酢を目いっぱい入れてもくどくないのが不思議
ラー油でなく別物だろうと思う

29_8_14_7

名古屋の帰りは米原で駅蕎麦かとも考えていたが交通費と値段を考えたら歌志野の方がズット値打ち
今日は一番安い油そばにトッピングはもやしにした
サービスで蕎麦の増量か冷し善哉かコーヒーゼリーかと尋ねられたのでコーヒーゼリにした
美味しい 本当の美味しいから通うが岐阜駅前は遠すぎる
用事なければ来ないなぁ


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 20年ぶりくらいに名古屋に | トップページ | 雨の一日だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20年ぶりくらいに名古屋に | トップページ | 雨の一日だった »