« 「すき家」で初めて残した | トップページ | 盆休みも出勤で金客源 »

2017年8月 7日 (月)

根尾日向でギブアップしかけた

29_8_7_1

根尾能郷までライドして廃道区間の山の中で雨に降られた
降水確率は20%でレインウエアなんて持ってきもしなかった
空が暗くなり冷たい風が吹き出したので嫌な気持ちになっていた
絶対に雨が降ると思いながら火葬場の辺りで顔に雫が・・・
トンネルが出来て廃道区間の山の中で雨が降り出し木の下で雨宿りをした
直ぐに止むだろうと思っていたが止まない
小雨になった時に日向まで行って駐輪場で雨宿りしようと再スタート

29_8_7_2

雨が強くなった
写真では雨が分らない

29_8_7_3

最悪 樽見鉄道で自宅まで帰ってCAAD9を取りに戻ろうかと思った
駐輪場にはスクーターの人とボッテッキアってローディがいた
彼らは雨が小雨になったら出て行った
だけど直ぐに強い雨になった
自分は40分ほど雨宿り
最悪の場合は近くの神社にCAAD9を隠して樽見鉄道で帰宅して戻る
だけど幸いにも雨は止んで青空になってきた
なんとか帰宅した


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 「すき家」で初めて残した | トップページ | 盆休みも出勤で金客源 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「すき家」で初めて残した | トップページ | 盆休みも出勤で金客源 »