« ワルターのアイネクライネナハトムジークの比較 | トップページ | 三ヵ月ぶりの貝月山 »

2017年9月 2日 (土)

九月になったなぁ

写真はなしでテキストだけ
今日も出勤していたが昼飯はコンビニの激辛ラーメンとサラダ寿司
午後一番に与那原の物件の最後のブラストから塗装ヤードにの移動で鳶君だけだと可哀想なので飯時間で遅くならないようにした
帰宅して今は酒を飲んでいる
つまみは相変わらず沢庵と蜂の子と黒ニンニク
酒はトリスのクラシックと信長清州城鬼ころし
キンドルでは旅の本ばっかり読んでいる
今月はキンドルで本を5冊も買ってしまった
ヤフオクは買わないことにしているがワルターのアイネクライネナハトムジークのGRを買った
仕事は忙しい
早期退職を思っているが結局は出来ずじまい
ポメラに鉄道旅の企画を書いてる
福井県への旅の規格が自分的には多い
立花屋旅館の予約もクリックするだけが出来ない
でも楽しい日々を送っているね
九月になったなぁ
今日の退社時も涼しい風が吹いている
季節は確実に秋に向かっている

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« ワルターのアイネクライネナハトムジークの比較 | トップページ | 三ヵ月ぶりの貝月山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワルターのアイネクライネナハトムジークの比較 | トップページ | 三ヵ月ぶりの貝月山 »