« アマデウス | トップページ | とろろ蕎麦がモーニングのサンパール »

2017年9月17日 (日)

雨が降らないが濡れてしまった台風前

29_9_17_1_2

今朝起きたら晴れ間が見える
???
台風の影響で今日はずっと雨の予報だった
朝の予報を見ても岐阜は雨
全然振ってないがね ヽ(`Д´o)ノ
ほんでね
少しだけ近場を走ってみた
 29_9_17_2

大井神社
雨は昼まで大丈夫そうに見える
すこし足を延ばす

29_9_17_3  
名前の知らない神社
気にはなっていたので寄ってみた
未だ雨が降りそうにないので会社の近くのバイキングの喫茶店に行ってみよう
って思った

29_9_17_4

板屋川まで来た
会社はあの山の向こうだが距離は知れているので行こうと思った
彼岸花は毎年彼岸の時期にきっかりと割くね
えらいもんだわ
ほんで・・・
雨が一滴二滴と振り出した
慌てて自宅まで戻るが距離がかなりある
MTBのタイヤなのでスピードは出ないがいい運動になるね  (;´Д`)

帰宅したがウエアは濡れるし・・・
ウエアと言ってもポロシャツにワークマンのズボン

そのあとは雨が降らない
なんなんね

29_9_17_6

一か月以上連続で日曜に来ている満願の湯
温泉は沢山周りにあるがかけ流しの湯は全くない
温泉と言えるのかしらね






にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« アマデウス | トップページ | とろろ蕎麦がモーニングのサンパール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アマデウス | トップページ | とろろ蕎麦がモーニングのサンパール »