« 日日遡るけど土曜日の金客源 | トップページ | 仲井戸麗市 チャボをラジオで聞いた »

2017年9月19日 (火)

仕事の忙しさに旅を逃げているか

29_9_19_2

最近つまらない時間を過ごしている
仕事が忙しいと言って休日を無駄に過ごしてないか
旅と言う程大げさでもないが折角の休日を自宅でグダグダしてないか
2011年から2012年は充実していた
なぜあの時のように今が出来ないかと情けなくなる
仕事に逃げていないか
MTBの充実は山のライドでなく峠を越えて福井に走って電車で帰って来た時の方が充実してないか
中山道を歩いた時はMTBよりも充実していたのじゃないか
週休二日の日々だったなぁ
今は週に一回休めるか・・・
MTBで山に入ってるだけでも幸せだが山に入れない日は情けない
数年前の事が今なぜ出来ないのか・・・
仕事がそれほど大事かと自問する


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 日日遡るけど土曜日の金客源 | トップページ | 仲井戸麗市 チャボをラジオで聞いた »

コメント

マサヒさん
こんばんは、同じくです、こっちは入院や今度同じ千葉ですが引っ越すことになり、だらだらとすごしています。
なつかしいですね、この写真
馬篭峠の茶屋のところですね
また同じ時期に行きたいと思ってます、中山道を歩いて
いたときが一番よかったかと思っています。
今年はこんな感じで終わりそうですが来年こそです。

投稿: ken | 2017年9月20日 (水) 22時07分

kenさん

中山道を歩いた時が懐かしいですね
自分はいつになったら群馬から東京まで歩けるかと思っています
中山道歩きをしていた時期は良かったですね
あの頃が人生の最高だったかもしれないと思っています

投稿: マサヒ | 2017年9月22日 (金) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日日遡るけど土曜日の金客源 | トップページ | 仲井戸麗市 チャボをラジオで聞いた »