« 旅行をしたいね | トップページ | 出社して昼飯はコンビニ »

2017年9月 8日 (金)

キンミヤ焼酎のお茶割

29_9_8_1

キャンプユーチューバーの動画で・・・
20メルティキッスさんやキャンラボさんがキンミヤ焼酎でお茶割を美味く飲むのを見て飲みたくなった
だけどね
キンミヤ焼酎がコンビニで見ないのね
三重の焼酎で有っても良いはずが見かけない
アマゾンで買う寸前までいった ってか カートに入れていた
ところが一昨日にトリスウィスキーを買ったドラッグスーパーに売っていた
その時一緒に買えば良いのに値段が高くなるので今日買ってきた (´∀`o)

先ほど飲んだ
想像つく味だよね
緑茶と焼酎を混ぜた味
キリンの生茶を敢えて買ってきた
意外に美味いがね
お茶の味が引き立ってお子ちゃま焼酎と違って大人の味
大人の味って言ってもフルーツ味のチューハイばっかりの時代だがね
金宮 ストレートで飲むと意外に甘い
焼酎だけの飲み比べならイイチコの方が癖が有って美味い
でもキンミヤ焼酎も焼酎にしては高い
でもお茶割は美味いね
次は伊右衛門で割ってみよう

ほんでドラッグストアーで生茶も伊右衛門も88円
コンビニだと120円以上
もうコンビニでペットボトルのお茶を買うのはキッパリと止める
ケチじゃない
無駄な消費をしないだけ
ケチだったらペットボトルのお茶なんて買わないに決まってるだろう
同じもんなら高い金額を払うのは馬鹿だね
馬鹿は止めよう


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 旅行をしたいね | トップページ | 出社して昼飯はコンビニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅行をしたいね | トップページ | 出社して昼飯はコンビニ »