« 関ケ原古戦場にビゴーレで | トップページ | 私本太平記を二回目 »

2017年9月25日 (月)

遅まきながらサイトをリ作ったのが幸い

29_9_25_1

HPの「美濃の国だより」を作ったのが2011年だったかなぁ
1999年ころにHPは作っていたが2003年ころに止めていた
他人のHPやとある喫茶店のサイトを作ったりしていたが自分のサイトを作るつもりは有った
京都ビゴーレのMTBを買ってMTBの真似の様なHPを作った
7年近くMTBの真似事を続けてきた
同じ山ばっかりのライドだが数増えて自分の記録になっている
自分の本当の楽しみのHPを再開して良かった
本当に良かった
過去のライドの苦しみや辛さは全て楽しさに変わったね
酒飲みながら過去を見返すことを頻繁にしている
楽しかったなぁ
良い思い出を目に見える形で残している
自分のためのHPだが自分で満足できるサイトだね
嬉しいね (´∀`o)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 関ケ原古戦場にビゴーレで | トップページ | 私本太平記を二回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関ケ原古戦場にビゴーレで | トップページ | 私本太平記を二回目 »