« 今週末は駄目みたい | トップページ | 雨が降らないが濡れてしまった台風前 »

2017年9月15日 (金)

アマデウス

29_9_15_1

アマデウスが強烈すぎてモーツアルトは映画のアマデウスのトム・ハルスがモーツアルトの本当の顔に思えて仕方ない
K466は誰の演奏なんだろう・・・
カラヤンっぽい気がする
アバードとグルダのK466ではないし内田光子でも絶対にない
恐らくカラヤンだろうね
最近モーツアルトばっかり聞いている
悲しみは短調でなく長調だと思い続けていた
でも素直に短調のモーツアルトの曲は好き
K466が特に好きだ
ウオークマンで会社の昼休みにモーツアルトを聴いている
アマデウスはCDでも持っているがアマゾンのビデオで買うと1000円を切っている
リリークラウスやワルターやアバードやシューリヒトのモーツアルトを毎日聞いている
レビンソンに火を入れてオールドジムランでモーツアルトを聴いている
年取ってモーツアルトを聴く日が多くなった来た
モーツアルトばっかりだ
ウイーンとザルツブルグのモーツアルトが日本にフィットする
ワルターのアイネクライネナハトムジークは完全に日本の曲の様な気がする
モーツアルトに戻った


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 今週末は駄目みたい | トップページ | 雨が降らないが濡れてしまった台風前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週末は駄目みたい | トップページ | 雨が降らないが濡れてしまった台風前 »