« 三ヵ月ぶりの貝月山 | トップページ | 久々の「すき家」 »

2017年9月 3日 (日)

季節の変わり目を感じてる最近

29_9_3_7

九月に入ってから朝晩が涼しい
気持ち良い風が吹いている
例年の九月は八月と変わらない暑さが続いて十月に入ってようやく秋の気配を感じる
でも今年は九月に入ってすぐに季節が変わった様な気がする
直ぐに暑い九月に戻るだろうが涼しい事は嬉しい
真冬よりは真夏の方が好きだが、一番好きなのは肌寒さを感じる晩秋と初冬
今年目標としていた事は大丈夫 絶対に実行できる
2000年の頃にHPを作っていた仲間を思い出すね
HPを止めて2010年くらいにHPをもう一度作ったのは大正解だった
想い出をサイトとしてHPに出してローカルで保存して・・・
秋が一番好きだけれど秋なんて感じない最近
真夏がずっと続いて真冬になる
小肌寒い秋が一番好きだ
やりたい事ばっかりある
ささやかな目標を達成できる年になりそうだな
嬉しい日々が続いている


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 三ヵ月ぶりの貝月山 | トップページ | 久々の「すき家」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三ヵ月ぶりの貝月山 | トップページ | 久々の「すき家」 »