« 久々の東方紅でランチ | トップページ | 「すき家」の朝食が多く感じる »

2017年10月 1日 (日)

倒木の除去で疲れた大茂山

29_10_1_1

ようやく10月に入った
気分的には夏とサヨナラした
3ヵ月ぶりの大茂山ライドに行ったが先月の台風の影響で倒木が多すぎた
中電伐開地で休憩なんて初めて
意外と暑くて汗びっしょりだし倒木除去で疲れてしまった

29_10_1_2

こんな事を大茂山山頂まで続けていた
体力は確実に失われる
だけどね
だけどねぇ・・・
自分だけのホームコースだから自分のライドのために除去するのは苦にならない

29_10_1_3

あっ!! この写真は山頂ではなく中電伐開地での写真ね
全コースの1/4も来てないのにヘバッタ
一か月ぶりのMTBだから体力は衰えるね

29_10_1_4

大茂山には新しい地点名が有った
誰が設置したのかしれないがご苦労様です

29_10_1_5

乗れたね
久々のMTB本格ライドだけれど乗れたので嬉しい
R125-1から林道も乗れたのでこれだけで来た甲斐が有った
大茂山は俺には最高かもしれないね


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 久々の東方紅でランチ | トップページ | 「すき家」の朝食が多く感じる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の東方紅でランチ | トップページ | 「すき家」の朝食が多く感じる »