« 「すき家」の朝食が多く感じる | トップページ | 土曜は金客源で »

2017年10月 6日 (金)

六年間が過ぎた 酷使したビゴーレ

29_10_6_1

片岡自転車で買ったのが2011年
最初は中山道を走るのに使うつもりが本来ならフルサスで走るようなところをリジッドのビゴーレで走り続けている
担ぐに便利だしスピード上げて走れるような山じゃない所ばっかりライドしている
良い買い物したなぁ
クロモリのリジッドだけれど楽しませてくれたビゴーレに感謝するよね
1月から10月まで月一回はライドした
年間通して月一回は達成できたのと同じ
2011年くらいから毎年忙しさが増してる中でMTBを良くぞ続けていると思う
来年も超絶の忙しさの感じがする
年内を乗り越える事が出来るだろうって忙しさ
だけどね
ビゴーレでライドしてるからこそ業務が出来ていると思っている



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 「すき家」の朝食が多く感じる | トップページ | 土曜は金客源で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「すき家」の朝食が多く感じる | トップページ | 土曜は金客源で »