« ジャズを聴いてる | トップページ | 音楽は日々変わる »

2017年10月10日 (火)

長良川左岸をのんびりと

29_10_10_1

昨日は降水確率が10%だったのに曇天で小雨が朝降ってた
10%の降水確率が当たってわけか ヽ(`Д´o)ノ
ほんで市内までポタリング
忠節橋でトラスの橋で趣が凄い
自分たちの携わった橋にない味が強烈でとても美しい

29_10_10_2

本巣郡住在だからこの美しい景色をあまり見ない
近いんだけどね

29_10_10_3

ランニングの人が圧倒的に多い
次はローディ
MTBで走っている人はほとんど見かけなかった

29_10_10_4

河原町に来たのも数年ぶりかもしれないね
以前は頻繁にブロンプトンやパントでポタリングに来ていた
ビゴーレで来たのって有ったかしら?
多分数回は有ると思うが
クロモリリジッドだが太いタイヤと担ぎパットが意外にスタイリッシュだと思う (´∀`o)

29_10_10_5

南アルプス天然水よりも俺は奥大山の水の方が好きだな
奥大山の天然水ばっかり買っている

29_10_10_6

杉山の前で・・・
そういえば二週間ほど前の安全大会を杉山で催したが俺だけが社員で出席しなかった
工場が忙しいのでとても出れなかった
年末の忘年会で杉山に行ったきりだな
年取って ってか 年取ってるけれど・・・
山でのMTBが完全に無理になったら・・・近いうちだね
そうなってもビゴーレでポタリングが出来る
フルリジッドのクロモリのビゴーレなんて知る人は少ないが良いね (´∀`o)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« ジャズを聴いてる | トップページ | 音楽は日々変わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャズを聴いてる | トップページ | 音楽は日々変わる »