« 安定なんかしてない | トップページ | 愛用品は黒ばっかり »

2017年11月 8日 (水)

お笑い芸人って 理解不能

俺の頭ではお笑い芸人ってのは理解不能
小説家のお笑い芸人
キャンパーのお笑い芸人
お笑いで生活してる芸人
俺には全く理解不能
お笑いで生活していてリアルに思考できるのか
切り替えができるって・・・
絶対に思わない
お笑いとリアルは両立しないと思う
数字ばっかりの毎日を過ごしている俺にはお笑いで生活なんて理解不能

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 安定なんかしてない | トップページ | 愛用品は黒ばっかり »

コメント

自分も理解不能です。
生き方がずるいような感じがします、テレビにでてくる
お笑い芸人は、生き方がずるいですね、流行と自分のギャラの安さで生きていく、これといった芸がない、談志の
ような生き方が芸 落語は人間の業というような芸人は
今はいなくなったか。でも松元ヒロがいます・・・

投稿: ken | 2017年11月11日 (土) 21時39分

kenさん

コメント チェックしてなくてごめんね
最近はスッカリ ブログはどうでも良い状態です
年取って忙しさでネットは後手後手です

投稿: マサヒ | 2017年11月18日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安定なんかしてない | トップページ | 愛用品は黒ばっかり »